ほら、こんなとき東横特急
ワタシのiPodの寿命は約2時間強・・・
学校で充電できれば余裕で持つけど、そうじゃないと常に残りENとの戦い!
さて、昨日「ここ参照。」てなカタチに引用されました。
こういうときは該当する日付に直接リンクを張ると便利ですよー
さて、随分長かった気がしますが、
いよいよあしたはきょうほです。
調べることいっぱいあって、忙しいので急行モードでーす
さて・・・
友人の、きわめて外交的な日記に 身内ネタばかり書く非常識人間Vaniasです。
みなさんこんばんはー だめすぎだねーおれー
あさー
8500系に宮崎台から座って、ノイズキャンセラーいれて、おやすみなさい
表参道で半蔵門線のATCが80km/hから70km/hをさしているはずです。
目を覚まし、おーえどせんにのりかえー
ただでさえうるさい大江戸線でも 特に!異常に!うるさい区間から3駅。
おはよーございまーす。まもなくしんえごたー
降りた。
ずっと歌いながら歩いていこーよ。
1限から、
まじめにきく、ぼーっとする、ぼーっとする、急行清澄白河行き
ブルジョワさんから取り上げたファイルを整理して、ひるー
あっちゃんに卵かけご飯をおごったら、俺のぶたどんに異物混入された。
恩をあだで返すやつめ。
どうもいつものことらしいけど。あっちゃんらしいなぁ。
それからゲーセンへ行くというあっちゃんと別れて、カラムーチョチップスと緑路買って 学校に戻った。
事務室から「処分汁!」云われたMacを大学のゴミ捨て場に捨てに行った。
で、そのゴミ捨て場で見つけたものたちが
彼ら。いや、彼女たちか。
ここは「これら。」で納得。
ちょっといぢって「こりあ。」に改変。
せっかくなので頭になんかつけて「のーすこりあ。」
ナンセンスなんだ!
まじめな話題には疲れたので、Kanonを数日前から勝負の約束をしていたあっちゃんが現れる前に読み進めておく。
4こま漫画は気軽によめていいね。
ねころんで おやつを食べながら 緑路をのみつつ まんがを読むのは10ヶ月ぶりだ。
しあわせー
あっちゃんとid:aquidさんとバトルドッジボールで勝負!
ウルトラマン&カメンライダー一号&ジムのネタチーム出動!!
勝負の前に必殺技のゲージをためておいたのだ!
大したダメージが出ない必殺技でなえさせてやろう ふはははは
と、勝つ気があるのかないのか微妙な状態で勝負。
結果。
勿論ビリだぜ。
ネタ的には負けていなかったよね僕。きっと。
あつ(ry)ままー ぼくがんばったよー
そして、バトルドッジボール2で普通に一回対戦した後、(デフォルトのGreatライダー図使用。勝利。)
あっちゃん相手に最強ゴッドファクトリー使って憂さ晴らし。
ネミシミシミFミシウ
ノミシミシミFミシウ
ハミシミシミFミシウ
とか超単純なパスで最強軍団結成可能なのはどうだろうねぇ
外野は「マ」の一文字。能力最低のウルトラマン。唯一の弱点。
で、そのあとさっさとKanon読み終えて、ふぁいさんと遊んで、塾行って、07系に揺られて、かえってきました。
ちなみに、守護月天のCDは読めなかったそうです。
それと、たとえエロゲーだろうと、ある作品の舞台に訪れて、同じアングルで写真をとってくるっていうのを一度やってみたいので、元町商店街をとってくるかもです。
ちなみに明日は天気予報で雪。
俺はもうだめだ。
