2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 バックアップとってなかったにゃー

というわけで、日光へ行ってきました。 ちなみに、主な目的は観光じゃないです。観光してきたのはスペーシアと国鉄485系東武直通改造車と華厳の滝と中禅寺湖程度ですよ。 というわけで、割とどうでもいいパート。 8:00 家を出た。 8:05 東武線に直通しないメ…

 最近

東武50050系を良く見る気がする。

 笑い事じゃねぇよ!わっはっはっは!

自分の日常はmixiに投下しているからいいやっていうわけじゃないけど、約1名に微妙に好評な弟ネタを追加投入シチャウヨ!ワーイ! 親が転職することになった。 で、新しい仕事はバイクに乗るものらしい。 親はバイクはあるけどペーパーらしいので、夏休みの…

 mixiをはじめた

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5726152 しかし、今のところ日記は分けていない。 しかも、mixiの使い方がわからない。 まぁ、おいおい覚えていきます。 前の日記は、【主要なものに限り】気が向いたらうめていきます。 【】で囲ったのは大事なところ。

 妹スレはいはいわろす

約1名に好評の弟ネタでも投下しようか。 っていうか、今時家族紹介やってる親バカサイトも見ないし、家族ネタ出してる日記なんてそうはないぞ。 弟が親に対して「俺のサイフを知らないか?」とたずねたらしい。 親によると、家の中にはなかったそうだ。 で、…

 なんだか

全然更新してないや。

 京 王 電 車

今日は球技大会。というわけで野球をしてきた。 午前8:20開始。午前10:30.終了。 というわけでこれから暇だ。 というわけで集まった人たちに、次の二つのアイディアを出した。 ・これからこっちが本家車通学ださんの家に遊びに行く。 ・これからカラオケに…

 紅色マジックって紅色の定期を使った平ry

*:ねぇ、パパ *:なんだい? *:今日は何の日か知ってる? *:成績の悪いヴァカにry というわけで、何処かに出かけたかったのだけれども、やることもないので家にいた・・・ ・・・しかし電話はかかってこなかった。 随分サボってたから何かしら起こると思…

 生きることに迷いなどない

化学と英語1が赤確定。 これはもう電話確定だね。

 その手に掴んだもの

今日も休み。 家に引きこもってるのも体に悪いので、友人の家を訪問することにした。 そこで、「今年は夏コミ行かないの?」と聞かれて「たぶん行かないと思う」って答えたけど、よっぽど退屈して、同行者がいるなら行くかもしれない。少なくともお盆の時期…

 新しいキーボードのハナシ

ずっと面倒くさくて放置してた。 6月27日に、キーボードが壊れて、Iのキーがなかなかでなくなった。 そのキーボードはPS/2端子が既に一本折れてる上、中もひどく汚れていて、もうボロボロだ。で、今あるキーボードでは満足なタッチが期待できないので、新し…

 運命の罠 真実の罪

休みだったけど学校に行った。 8年前の鉄道ファンを見せてもらった。 【新型車輌 京急2100形】【西武6050系】いつの話だ。 CDを1枚もらった。 一緒に秋葉原行く人決まった。 パネポンやった。 楽しかった。