2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 I kill you you kill me no 雛見沢

倫理忘れてるーw やべぇ。復讐やり直さんと。 全然捌ききれない。やばい。 でも、眠いんです。 ヘッドホン壊したんだけど、父親にセメダインむちゃくちゃにされた。 やりなおし。 ちっくしょー!

 のーみそこねこね

脳が凝り固まったような感じだ。 こんな状態で数学考えたくない。英文解釈したくない。

 召シマセ、罪ノ果実

夏期講習の申し込みを提出しようとしたら、あざみ野却下された。 曰く「あざみ野の座席数は少ない。最優先で座席を組まれる浪人生に差し押さえられては困るので、断ってる。」とのことだ。 おい、ガセビア流した職員誰だよ。ダメならダメで仕方ないが、ガセ…

 ねぇ・・・

受験生はお昼ご飯も満足に食べられないとか聞いたことがありません。 不満な場合はストライキだ!

 昨日のつづき

どうもブース型自習室は好きになれん。 いつ行ってもそれなりの人がいて、2人間隔で押し込まれる。 まぁいっぱいいっぱいに比べたらましなのだが、のびのびできん。 飲食も禁止だし。 ラウンジは人大杉で論外。できるだけ近寄りたくないな。 質問するのの何…

 空き教室自習室

実は結構人嫌いだ。 友達と話すのは良いのだが、そうでもない人と話すのは実は結構億劫だ。 「清算してください」「90円になりまーす」「はい90円。」 この会話でさえめんどい。 人が集まる場所が嫌いだ。 すいてる電車の中とか、結構落ち着くよね。 時間帯…

 いろいろ

・PocketPCに麻雀ソフトいれといたら便利だろうなぁと思って探したら全然ねぇでやんの。 ・小田急4000形ついに登場か。前面の上部は青くないほうがよかったな。3000形並の無難なデザイン。 ・起きられない。どうしよう。

 予備校関連のことこっちに書く

最近、朝起きられない。 だが京浜東北線が4日連続で遅れてるのでお咎めなしだwww そういう問題じゃないだろw 以前は、電車が遅れたら「じゃあ、回り道して一服して1限サボるか」ってぐらい心の余裕があったのに、今はそういう気になれんのはどうしてだろ…

 東横線にかぶりついてみた。

欧州オフでの移動で横浜から渋谷まで東横線にかぶりついてきた。 東横線の線形とか、利用者の様子を見たうえでの感想。