2007-01-01から1年間の記事一覧

 目黒線急行

全線走破。

 私がバカだった。

深夜にドクロちゃんのアニメなんて見るもんじゃないね。 隣の部屋で親が寝てるというのに笑いが止まらないよ。

 ブロスネタ

弟は反省日記をつけなければいけないらしい。 が、実際は12月30日の始発あたりから3泊4日遊び歩いていて反省日記はたまるわ宿題はたまるわ。 目つけられてるっていうのに。 母親「早く日記かきなさい」 弟「明日6日分書く」(←gdgdと) 母親「明日は仕事だ…

 やる気が出ない

やる気が出ない。全然やる気が出ない。 勉強時間はどんどん減ってる。 よくないな。11月ごろが一番リア充だったよ。

 きっと悟られてるから

引きずり出せない。 ただ、対応が謎だ。

 京急快特のハナシ

26日、横浜15:10発 A快特 泉岳寺・羽田空港行きに乗った。 横須賀線を追い抜かし、京浜東北線を追い抜かし、東海道線を追いかけるその光景は爽快だった。 私は都合、京急は利用する機会があるとすれば上り、多くが横浜→品川の利用だ。 この日記をまじめに読ん…

 ねぇ

この家族なんとかして・・・ 上司に恵まれなかったらスタッフサービス。 じゃあ家族に恵まれなかったら?w

 明日はちゃんとするから

やる気が出ない。 積み残しの作業を。 料金プラン変更 部屋の片付け

 ちっ

弟のやつめ、みくちーの日記公開レベル下げてやがる。 本名も伏せやがった。

 私のホンネはこっちに書くから関係ないのさー

弟のみくちー見つけたwwww 停学騒動について何か書いてあるかと思ったけどそんなことなかったwwww つまらん。 一応足跡返し対策にしばらくみくちーでは京都の人騙ります。

 働かないことさ

夢の中では時間を戻ることもできるが、現実の時間は戻せないのだよワトソン君。

 好きな人と手を繋ぐ、もうそれだけでイイわ

あーあーあー 今まで積み上げてきたものがパーだ。

 何がしたいのかわからない。

明日は久しぶりの休みらしい。そして、明日を出ると次はクルシミマスまでノンストップ。 有意義に使いたいな。 調査書をもらいに行こうか、でも調査書のためだけに江古田に行くのも癪だな。江戸川橋のついでがいいな。 誰かになきついてみようか。こんなド平…

 NKTH関連で

日中のA快特は、殆どが2100形だが必ずしも2100形が来るとは限らない。代走が入る場合、Wing運用をカバーしない運番が代走に入りやすいのかな?って考察できるけど一時期の田園都市線みたいに 京急新1000形は成田まで乗り入れることがあるが、まれである。 朝…

 ふと思ったこと

クルシミマスでみんなが欲情するこの季節に出会いカフェができたのは何かの陰謀ですかね。

 遊ぶことに罪悪感を感じない身分になりたい。

どうしても時間を無駄遣いしてしまう。 それがロマンなのかもしれないが、罪悪感がする。

 弟の名言

俺は北畠家最強の遺伝子の持ち主だ

 しまったと思う其の時 其の2

受け取るつもりのスカイプ着信をスルーしてしまった。 これで2度目だぜ。 1回目はおいしい話のがしたしなw

 #3記述喪死

数学の偏差値が66wwwwwww 私ハジマタwwwwwww

 「しまった」と思った其の時 其の1

私:メガマック買う奴の気が知れないよ!ネタで買うにもありきたりすぎて新鮮味がない。 *:私買ったんですけどー 私:アーッ! *:二度と買うかって思ったけどね

 北畠家の昆虫族

弟がキセル発覚で停学くらったようです。 良いこの皆さんは真似をしないようにしましょう。

 たまに、「過去の日付」に日記をつけることがある。

この日記は身内は何人かは見てるだろうが、そこまできちんと覗いている人はどれくらいいるのだろうか。 ふと思った。 アクセスログも取れないしね。

 とど

部屋の掃除 音楽ファイル入れ替え ・Go!Go!7188を聞いてみようキャンペーン ・やっつけ仕事「絶頂集」バージョンとかを入れよう

 隔離病棟セカンドを作ろうと思ったことがある。

私の名前を伏せて書きたいことを書こうかと思って。 だが結局やれてない。 やろうかなぁ。

 夜型生活

夜型生活がしたい。 本当は朝型の方がいいのはわかってる。 そのための努力もしたが、結局朝からオフで飛び回っても、深夜まで眠れない。昼まで起きられないのは変わらない。

 センタープレ

やべぇ。肩痛くて全然できなかったどうしよう。

 首が痛い

みくちーにかくとある人に心配かけそうなのでこっちにかいとく。 木曜日あたりから気になりだした首の痛みがよくなりません。 肩の痛みも併発しております。 血行が悪いのかな。 この話をしたら、首を温めてだめだったら血行以外の可能性があるとのこと。 試…

 ヨコシマ市営地下鉄 車輌編

勉強に全然集中できなくなったので、水曜日にふと乗ってきた。 今回は車輌編

 肩が痛い首が痛い

この日が高尾山紅葉オフ 冬休みの予定 ヨコシマ市営地下鉄1号線走破 デフラグ

 ヘイ!チキン野郎!

マゾプレイが大好きなくせに、結局マゾプレイできなかったな! 自爆はロマンとかいってたのはどこの誰だい? ひゃーひゃーッひゃっひゃじょいjふぉあいじょいfj