2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 音楽趣味の合わない奴と行くカラオケほど面倒なものはない。

今日、3月の商業簿記の成績を見てきました。 偏差値で言うと58だったのですが、上位30%。しかし下位1/3はドラゴンボールで言うと栽培マンみたいなもので、上位20%にいないとまずいそうです。 今までサボってたツケが帰ってきました。 続きは気が向いたら書…

 私のところにも

id:hatenashopさんから * グリーンスターを18つ を受け取りました。 【はてな】 はてなダイアリー市民(金)の方にカラースターをお送りいたします。 私のところにも、星がきました。でもやっぱり黄色で十分という。

 ついに

東京メトロ8107Fが改造されてしまいました。一番ひいきの編成だったのになー。 どうも新しい8000系は好きになれません。そこまでひどいデザインってほどでもないけど、扉の窓を大きくしたのが心の底では好きになれない。 好きな車両がいなくなる気持ちという…

 週末までにやること

免許と学生証のコピー。 「しおり」作り。 月曜の午前のこと 時刻表のチェック。主に車両周り。

 もうここエコーにしよう

というわけで、日記が一気に未来のものまで書かれる場合があります。あらかじめご了承ください。 去年と同じ先生の英語の授業とれなかった! 私の壮大なジョークが!アーッ!

 やったぜ!

一番気がかりな授業の希望が通ってた。 gdgdとサークル探しをしてみます。 gdgdとやるコンピューター関係のサークルがあるそうなので入ってみようかと考えています。

 today

研究室 もしかしたら履修相談も 履修ソムリエもらえ。 新歓は適当に受ける。 会計基礎講座の金。

 取得単位まとめ

教養 あと6単位 ◎教養特殊7 ○統計学 △社会心理学 △犯罪心理学 ×法学 5専門 △コミュニケーション論 △生活論 ▲労働社会学 ▲家族論 自由専門 残り16単位 ○社会学特殊講義2つ △精神分析学 △社会心理学 △犯罪心理学 △憲法 △地域社会論 △心の哲学 △サブカルチャー…

 履修ベータ

備考 ★とりあえず、最初の授業を聞いてみる。 他は抑え。 方針 文学部は履修登録できる単位に上限がないので、たくさん申請して、落とす戦略をとる。 適当にやっても意外と落ちなかったし。もっと、サボって、心にゆとりを。 月1 ★健康科学論 ○スポーツry …