2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 スカイプのハナシ

私は、基本的には無意味なソフトのバージョンアップは嫌いなんだけど「高画質通話」なる機能に惹かれてつれづれなるままに、スカイプのバージョンを上げてみることにした。 結局目玉である「高画質通話」を使うためにはデュアルコアCPUとそれなりのカメラが…

 再インストールのハナシ その1

失恋したので、髪の毛をバッサリ切って、部屋の掃除をして、ついでにパソコンの中を掃除して、Windowsを再インストールすることにしました。受験勉強でデスクトップパソコンを触れないでいる間に、父親やら弟やらがありえないほどのウィルス、トロイの木馬、…

 もうつかれた。

そろそろ受験も終わるので、我が家のコンピューター周りの設備の事を考えなきゃいかん。 インターネット 最も早くメスを入れるべき課題。・複線化 ルーター変更。 最低でも有線4線。拡張性重視。 ・スピードアップ 光か、ADSL50M。プロバイダーをKDDIに変更…

 都電荒川線のハナシ

乗ってきた。 経緯?誰かさんと一緒さw さて、恐らく都心部では唯一の乗り残しとなる都電荒川線に乗ってきた。 本当は暇そうな人誘って行こうかと思ったけど、どうせ東西線はアレなことになってることは目に見えてたしね。 都電荒川線は電車とバスの間のよ…

 朝鮮音楽のハナシ

ふと、思った。 女性受けするゲームを作って、有名になれば、創造主様神様と、女の子にモテモテだぜいやっほうううううう!!! 私にゃできんがw さて、それはともかく http://www.nicovideo.jp/watch/sm319032 やべぇwwww なつかしいwwwww 朝鮮音…

 とりあえず、やられるな!

私は、地面に深く埋もれて化石みたいに きれいな宝石になりたい

 人は忘れることができるから生きていくことができるのでやんす。

遊びに行きたい。 が、人を誘う気が起きない。 頭痛い。 マシンきれいにしたいけどやる気おきねえ。 早く受験終わらないかな

 佐々木夫妻の仁義なき戦い

撮影場所がどう見ても634な件について。 懐かしい場所がいっぱい!

 かつての幼馴染が

推薦でソフィア行ったらしい。 私の時代もこの6年でオワタ!

 アーキタヨキタヨ

無気力 ナンニモヤリタクナイ症候群

 撮影メモ 田都版

凡例: ○撮影済み △まだ満足がいく画像が撮れてない ×まだ撮ってない 東急車 8500系幕車:○ 伊豆の夏:△ 8500系3色LED:◎ 8500系フルカラーLED:○ 8590系:△ 8634F:△ 8637F:△ 2000系:× 5000系6扉なし:△ 5000系6扉あり:△ メトロ車 8000系:○ 8000系リニ…