2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近タイトルすっぽかすこと多いね

一日中だらだらしてただけー。 未だに携帯の着信音も壁紙も作っていない。 ただデスクトップを作業フォルダにすると大変なことになる。

 Money is my master.

今日は久々お休み。 ということで、id:leo_dさんとid:chYさんと一緒に秋葉原へ行ってきた。 のはいいものの、何より問題なのは ワタシだけは特に目的がないこと どうせシアワセなことに明日も明後日もフリーだし、特にやるべきことをやろうという気なんてお…

 最近、体調が悪いです・・・

だるいので、1日中寝てた。 京都旅行以降どうもだめだね。 東海道線"ほぼ"全線走破はこんなに体にくるものなのかね。

 果てしなく低いストライクゾーン

京都旅行の日記は、まだ遅延してます。 遅れている原因 ・携帯電話を新調したため、着メロを作ろうとしている。 ・V601SH→V603SHへの変更で、着うたへ正式対応した。というわけで着うたを作ろうとしている。 ・旅行前日に、3冊の時刻表と熾烈なにらめっこを…

 マイヤヒー

京都旅行最終日。 とは云えどこの日は前日までの激しい睡眠不足・ハードなスケジュールが肉体を襲って疲れた後だったのでこの日はゆっくり寝ることに。 朝起きたら午前11時。 昨日(実際には日付を回っていたので今日) 他の全員がシャワーを浴びた後、堂々と…

 切なさの欠片

朝5:30 京都の某ホテル内 通称「名無しの部屋」・・・

 東急名店街

今日は大阪へ。 近鉄京都駅の近くにある「近鉄名店街」というところでのゆで卵とトーストと紅茶が朝食。 し尺京都線に乗って朝の通勤ラッシュの中を大阪方面へ。 といいつつ、全然混んでない。 少なくとも、東急田園都市線みたいに乗れるか乗れないか微妙な…

 東海道53次

京都旅行初日。 通の東屋では普段はこれといった出来事があっても更新されないのに、いざという時になると前日のことから細かに書くそうだ。 というわけで、前日までにやっていたことをまとめてみる。 ・出発1週間前に、旅行に行くことになる。まだ1週間後だ…

 次のWindowsの正式名称は「Windows Vista」に決まったそうだ

あんまりかっこよくない気がする。 「LongHorn」でもかっこ良くないか。慣れの問題? XPの時はすんなり入れたんだけどなぁ。 それはともかく・・・ 首都圏では地震があったそうで。結構強かった。 テレビとか見てないから震度とかは全くわからない。 で、ダ…

 奪い合う指定券は幻

前ちょこっと話題にした旅行の交通スケジュールをしらべろという命令が降りました。 ネトゲをやる余裕がなくなりましたw 今まで8月24日から旅行に行くと思っていたのが、確認を取ってみたら「7月24日から」。 行き先は京都。 テキトーに色々調べた結果、た…

 しまったー

メッセを落とさずに出かけてしまったぜ。

 ペットボトルの烏龍茶を1日放置してみた時のハナシ

やっぱり、昨日買ったペットボトルの烏龍茶の飲み残しを今日飲むと腹が痛くなるのは気のせいじゃないのだろうか・・・ しかし、飲まないのももったいない。ペットボトルの緑茶は、一日たつと飲めたものじゃないほどまずくなるが、烏龍茶の味は一日で飲めなく…

 三軒茶屋二子玉川溝の口鷺沼たまプラーザあざみ野青葉台長津田中央林間

朝起きたら13:30.って朝じゃねぇ。 巡回だけこなしたら後はさっさとしたくして出かけた。 やっぱしメトロ8000系は冷房が強くていいね。急行の通過待ちもないから迷わず渋谷まで一直線。 用事を済ませたら午後6時。そういえばいつも車内暇なんだよなー金はた…

 高校生に大学の課題

とある量販店では、マッサージチェアの前に「未成年はダメ」って書いてあった。 よいものはみんな18禁。

 キーワードはフォントカラー変えられないのね。

昨日、Agateさんからピアノの発表会の招待状が来ていたので、行くことにした。

 いやらしい翼

溝の口に行って、携帯買おうとした。 ら、7月26日まで待てば2000円落ちるので(変えて1年半突破するため)待つことになった。 V603SHってiPod miniと同じカラーバリエーションな気がするのはワタシだけ? しょうがないので、テキトーに服買って帰ってきた。

 パワプロのハナシ

知らない方はめんどいのでとりあえず最新作の紹介でも http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050715/pawa.htm このシリーズ、小5〜中2の頃までやってたんです。(つまり6〜9) 中3のごろからパソコンのほうにウェイトがいっちゃってやる時間がなくなっ…

 リアルのお誘いは大切に

友人から、旅行の誘いが来た。 行くことにした。 夏期講習をサボって

 ウッヒー

WBS見ようと思って テレビつけたんですよ。 そしたら 何か違う番組やってるし。 おっかしいなぁ。 他に何かいい番組やってないかなぁとチャンネルを回す。 D.C.S.S.やってた。パスした。 ドクロちゃんは見たくせに。 それはともかく・・・ 登校を制限されて …

 ドクロちゃんの日

ちょっとネトゲから離れたくなって、外へ出てみた。 とある駅でメトロ8109Fを見かけた。 やっぱし休日になると良く見かけるね。 友人とネトゲについて語り合った。 夏休みに もう一回スペランカーを徹底攻略してみようかなぁと思った。 やるかは未定である。…

 廃人は3日で飽きる

ネタがないから日記の内容がずっと同じですね。 そんな今日 弟が「パソコンが欲しい」と言い出した。 実はこのパソコン(スパコンnext)家族用扱いなんだけどワタシしか使わないからワタシの部屋にあるし、親のアカウントは作ったけど弟のアカウントはめんどい…

 わからない わからない

なんで昼間になると回線が落ちやすくなるのよ。 電話線抜いて電話対策しといたのに。 で、ためしに電話線を戻してみた。 1分後にファックスが来た。 その後、謎の落下はなくなった。 まさか このファックスのせいじゃないでしょうねぇ 電話によるリンク切れ…

 伊豆を走る8000系

どうも最近日記のネタがありませんね。 家に篭ってネトゲばかりしている生活が問題なのでしょう。 ネトゲなんてのは深夜にでもやろうと思えばいくらでもできます。 っていうか3日続くと飽きます。飽きるからワタシは廃人になりきれない。 というわけで真面目…

 ええい

だれか電話でもないのにADSLがぶちぶちリンク切れになるのをなんとかしてくれよ

 リボンをかけて

Let`s 廃人ライフ 今日からこの日付の日記にあることの記録を1週間分とります。 個人的なものなので気にしないで結構です。 月火水木金土日 朝‖‖‖‖○‖‖ 昼××‖‖‖‖‖ 夜×○○○○○×

 レッド・ポイント

今日から更新頻度落ちそう

 10万曲サイキョー

修羅場なんて放り出して部活動のOBの方々が見えて、「カラオケに行かないか?」と誘われたので、 ここ1週間で3回目になるけどこりもせずに行ってきた。 同世代の友人たちと行くときはCyber DAMしか使わないのですが、今日は「10万曲サイコー」のCMがある、カ…

 erotic heretic

夢から目覚めて泣き出す幼子をあやしつけるように、 ネットをゆらす切ない電話機の叫び声をそっと沈められたら と思っているVaniasです。こんばんは。 なんとワタシが一日いけにえにささげて働いて携帯のキャリアを選ぶ権利を得たというのにDQNな弟がワタシ…

 やるきしねー

溝の口でSH901is新規22k。 これが安売りショップの相場。 やっぱりドコモの携帯はどこも高いね。

 いく万年でも 私たちは戦う

弟に徹夜で数学を教える仕事 時給2k。