2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライナー狩りに行こうぜ!

■はじめに この日記は先日phi氏にライナーの話をしたのを切っ掛けに「たまにはちゃんと体制整えた文章でも書いてみるか」と思って書いてみた「ライナーを使って乗り鉄をする」ことに関しての考察をまとめたものです。 忙しい方、興味のない方にとっては読む…

 車両別のりつぶしメモ その1

乗車券以外に何らかの料金を必要とする列車として使用された実績がある車両のみ扱う。 無印:そもそもない ●:既に乗った レ:まだ乗ってない 特に乗りたい ×:まだ乗ってない ▲:乗ったけど忘れた。 ○:是非また乗りたい。掲載順:主な活躍路線がMyLine東京…

 卒業旅行1日目

池袋(ぶくろ)駅 4番(よばん)ホームで 飛び立つ鳩 眺めています 発車のベル 新たな旅立ちのとき 貴方と また 行きかった 雪降る季節 春の吾妻 あの日のように 汽車はまた走り出すひたむきな 貴方への気持ち 過去も 今も変わりはせず あの日と同じ列車に 私 私…

 乗り潰しメモ@3月24日

東海道線 H2の夏に旅行で東京〜大阪 東海道貨物線 全線。ただし夜。 伊東線 まだ 横須賀線 横浜〜鎌倉@強歩 南武線 川崎〜尻手 平間〜分倍河原 横浜線 まだ京急 堀の内〜浦賀以外全部 東急 目黒線、東急多摩川線、池上線旗の台〜蒲田がまだ 横浜高速 済 小…

 欧州オフ

がありました。 楽しかったです。