2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 夜型生活

夜型生活がしたい。 本当は朝型の方がいいのはわかってる。 そのための努力もしたが、結局朝からオフで飛び回っても、深夜まで眠れない。昼まで起きられないのは変わらない。

 センタープレ

やべぇ。肩痛くて全然できなかったどうしよう。

 首が痛い

みくちーにかくとある人に心配かけそうなのでこっちにかいとく。 木曜日あたりから気になりだした首の痛みがよくなりません。 肩の痛みも併発しております。 血行が悪いのかな。 この話をしたら、首を温めてだめだったら血行以外の可能性があるとのこと。 試…

 ヨコシマ市営地下鉄 車輌編

勉強に全然集中できなくなったので、水曜日にふと乗ってきた。 今回は車輌編

 肩が痛い首が痛い

この日が高尾山紅葉オフ 冬休みの予定 ヨコシマ市営地下鉄1号線走破 デフラグ

 ヘイ!チキン野郎!

マゾプレイが大好きなくせに、結局マゾプレイできなかったな! 自爆はロマンとかいってたのはどこの誰だい? ひゃーひゃーッひゃっひゃじょいjふぉあいじょいfj

 ゴーストウッズ

地下鉄でメッセにサインインした。 帰ってきてからパソコンに移動しようとメッセを落としたがなぜか落ちない。 結局、身内が話してる窓は私のゴーストが残ったままで、入りなおしても招待してもらえない。 これが2日続いた。どうすればいいかね。

 もう日付がぐちゃぐちゃ

おんなのこってやわらかいvv

 グリーン定期券

横浜市営地下鉄の磁気定期は緑色。 まだ1回しか乗ってないのでメモ程度。

 鉄道車両のあだなで気に入ったもののまとめ

既に認知してるものは省略

 鉄道模型のハナシ

グリーンマックスが京急を充実させてたり、東急50x0系やY500系、1000系を出すとか話をしってまたやりたくなったひのこと。 しかしそんなお金はなかった。 ついでに場所もない。

 日本語でおk化 進行Chu!

貴方にいただいたこの武器で、貴方に向かっていってもいいですか?

 今日、新しい相方と

1ヶ月限りのお付き合い。

 タイトルをつけるのもめんどうくさくなってきた。

別に何かをやりたくてパソコンの前に座ってるんじゃない。 じゃあ勉強しろよ。と、言いたいところだがそれも嫌だ。 負の感情があるわけじゃないが、退屈が負の感情だ。 土曜日を家で過ごすというのは暇なものだな。みんな遊びに行くから。 平日に遊びを詰め…

 人は嫌い、でも貴方は好き

以前よりまじめに勉強するようになったが、以前よりダメ人間になった気がする。

 「こんにちは」って入力してもSyntax Error 何それ読めない。

スカイプってさ、取り込み中にすると発言通知がなくなるのよ。 これがれぐねでも使えたらすごい便利だなって思う。 どっかにそういうプラグインはないかしら。

 エアロダブルウィングで敵を蹴散らせ

最近新幹線がマイブームだ。 ついこの間までE2系1000番台がマイブームで今はプチN700系ブームだ。私の中で。 それにしても新幹線の顔って良く見るとヤギとかそんな感じに見えるのは私だけだろうか。 最近の新幹線は空気抵抗を減らす機能的な作りをしてるから…

 傾向と対策

ポケモンリーフグリーンの強いポケモンに関するまとめ。 ★が多いほど反則的。かなり主観。

 まとめて全部で130円です

結局、信用してるといってもそれは一つの視点のみからの話。 だから満足に愚痴も吐くことができない。 どうも私だけじゃないらしい。 もちはもちや。 話したいジャンルについて経験が深い人を頼るのがいいのかもしれないが、その人の知識もその人そのものも…

 だから次は絶対受かるため、僕は推薦だけは最後までとっておく

感情が死んでる。 だから、「絶対●●してやる!」という強い感情がもてない。 結果、必死になれない。 必死になったらなったらでいつもの力が出せず負けてるのが現実だけど、必死になるべきところが違うね。

 スクイズのハナシ

「誠氏ね」「誠市ね」「誠死ね」と言うけど、実際に誠と同じ立場に立たされたときにどう振舞うのだろうか。 私はとてもきちんとした対応ができる自信がない。 とはいえ、言葉とくっついてる状態から世界になびいたりはしないけどw スクイズで一応2大ヒロイ…

 東武9102Fのハナシ

今日は、東武9000系のうち、すでに副都心線対応・リニューアル工事を終えている第2編成に乗ってきた。 その感想。

 れっつごーだぶりゅーとりぷるだぶりゅー

アドエスのいいとこ、ちょっとだけ見つけた。 多分esでもかな。 通信中でもメールや電話を受けられるようになって、より電話っぽくなった。 それはともかく、905iは久々に「欲しいな」って思わせるような端末が多かったな。 心はアドエスに何らかの不満があ…

 洗脳・搾取・虎の巻!

こじれたな。こりゃ。 えーっと、スカイプの調子が悪いです。 特定の人のプロフィールが見れなかったり、会話のログが見れなかったり、相手の名前が反映されなかったり。 どーしたんだろうね。