2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 時刻表を見て・・・

今年の目に付いたダイヤ改正のまとめ。 京成線 スカイライナーの停車駅に船橋が加わっている。 【ただし、イブニングライナーとモーニングライナーは船橋通過】 快特ができた。特急がスピードダウン。 京王線 シーズンダイヤとオフダイヤの区別がなくなった…

 まぁ、メモだ。

◆漢文総合 軽快な感じのにーちゃん。 絵がうまい。いかにも中華っぽい人物絵を書くんだ。◆英語長文読解 彼がオタクだってのは自己紹介を始めて10秒で分かった。 インテリ系な雰囲気。◆センター物理 「5限まであって辛いだろうから、授業中に覚えて帰ろう」 …

 相鉄にのったそうです。

春期講習の申し込みをする「だけ」のためにわざわざgdgdと横浜まで行ってきた。 毎度東横線に乗るたびに思うのだが、接続列車がいつも急行なんだ。 確率的には特急:急行=3:2なのにねぇ。 というわけで今日も隔駅停車こと東横急行に乗って横浜へ。

 月は舞うように東へ 犬は愛されて西へ

横浜までの交通調査@東横線その2.

 【Chuka/Commuter】中華特急みなとみらい【Ltd.Exp】

おバカな上に家が貧乏なVanias君は通学定期が買える身分にはありつけたものの、大学生にも台学生にもなりそこね定期券を使って東京に近づく権利も失ってしまいました。 故郷、神奈川の中心地。横浜の街が新たなホーム。