2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 天元寺発って今日は房総半島へ

銚子行ってきました。 鉄道関連のレポ。写真は諸般の事情につき一切撮ってません。

 Today

志方あきこの曲をもう1回聴きなおしてみよう。 MOTOR MAN 大阪環状線 西半分とかをプレイリストに投入。 冬期講習申し込み センター試験だよはやく!

 横浜お食事その2

書き直してりにゅーある。

 論文模試とかめんどい

Sound Horizon「失われし詩」を聞くと「Scarborough Fair」を思い出す。 ああお金がほしいな。

 ご飯増量!またたび自由化!

だるいです。 どうでもいいですが以前ここで調子が悪いという話をしたところ、「今期スクイズしかアニメ見てないからじゃないの?」とか言われました。そんなわけありません。 おはようございます。 何が問題って、眠れないことなんですよね。 今は特に気が…

 路線図のハナシ

東京メトロの各駅では、東京の地下鉄路線図が配布されています。 路線図の裏は、各路線ごとの案内図で、所要時間や乗換えが書いてあります。 が、時期によってカバーされてる内容がだいぶ違います。 乗り換えにかかる時間が書いてある路線図はどこの駅にある…

 ケイヨーライーン!ケーヨーライーン!アーッ!

この日記は、通勤快速 君津行きです。 八丁堀、蘇我、五井、八幡宿、木更津終点君津の順に止まって・・・ じゃなかった!

 横浜お食事事情

とりあえず行ったことある店だけ。 順次うめてく。 ラーメン屋 横浜家系統 パルナードとぶつかる通りの向こう側とこっち側に2軒ある。 そのためかパルナードの反対側はわりとすいている印象がある。 とんこつ系。 冷たい麦茶が出る上に、学割で初食い500円で…

 今日やること

英語表現T課題提出(この日記を読んでいる時点で出してなきゃ手遅れ) プレイリスト入れ替え@鬱ソング強化週間? 25日オフの告知 土曜日江古田行くかも 東京村参加CO こんなもんかしら それにしても台風嫌だな

 やべぇ

漢文 変えなきゃ良かった。 前期のおっちゃんのほうがわかりやすい。 でも論述使わないからなぁ。 英語長文読解T 1学期と基本は変わらない気がする。 楽でもなく苦でもないが相変わらずつまらない。 現代文 テストゼミになって予習がいらなくなって気が楽に…

 愚痴注意かも

愚痴カテゴリ作っておくか。 邪魔になったら、管理画面から消せるのかな。

 暗黒サイケデリック

センター試験申し込み 英語表現Tの回答用紙をテキストに挟みこみ 古文サブテキストを国公立古文のテキストに挟みこみ それにしても眠い 英語表現T後期用、地味にむずい。 ぜんぜんわかんねぇ どうしよう

 試験をナメてる

今日は記述模試があったんだが・・・ 前日のオフで秋葉原の某輸入食品店で超激辛ソース「Sudden Death」をアホみたいな量摂取。そのままお腹を壊して今日まで腹痛を引きずる。 堂々の10分遅刻。数学で。 さらに「すみません・・・受験票忘れました」 さらに家にシ…

 ななころ・台と杏仁豆腐を食べるオフ

それほど「うおおおおおおお オフ行くぞ」って気分でもなかったんだけど、3日家でごろごろする生活が続いていて、これ以上家でニコニコ見るのもアレだったのと親の目線もアレだったので、出かけてきた。 集合場所がちゃんと決まってなくて道に迷いましたよ。…