2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 センター試験

ものすごく日記が開いちゃってるー! ので、軽く近況ダイジェスト。 1月10日 欧州水曜オフ ボウリング、カラオケ、夕食 1月12日 欧州金曜オフ カラオケ、夕食 残り 怠惰な生活 で、今日はセンター試験があったらしい。 田園都市線に乗ろうとしてたら大井町線…

 そのBVLGARIは本物ですか? つ1

id:aquidさんから「弟の友人が海外に行ってきておみやげにもらった可能性がある」とのおたより 確かに、冬休み後だし理論上はありえるけど・・・ ねぇ。

 そのBVLGARIの財布は本物ですか?

寝てたら弟に起こされた。 曰く「PS2を貸して欲しい」とのこと。使用料を徴収する。 ん?弟の財布が高級ブランドっぽい・・・ L?LOUIS VUITTONのLVのところかな? 親に問い詰めてみた。 私:いつの間に▼▼(弟の名前)にLOUIS VUITTONの財布を買い与えたのかね? …

 今日は登校日なんだ。

今日は登校日なんだ。 で、学校行って調査書の申し込み用紙出して期末テスト回収したりパネポンしたりしてた。 で、帰りの電車でこんな事があった。 学校→(徒歩)→新桜台→(西武有楽町線)→小竹向原→(東京メトロ有楽町線)→永田町→(東京メトロ半蔵門線)→渋谷→(東…

 2007年 明けました。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年の後半以降こっちずっと放置気味だけどナー!