2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 めておりっくすりーしすたーず

年賀状、出してきました。 大はずれ年賀状は全て作り直しましたが、小はずれ年賀状は健在です。 それはそうとはてなのキーワード「年賀状」もやっぱしこの時期「だけ」多用されるんでしょうね。

 箇条書き

・年賀状 書き始めた。けれど悲惨な状況。 場合によっては数人に印刷で失敗したはずれ年賀状を送りつけるかも。ご了承を。 ・ドラクエ まったりとやってます。 ベルガラックまで行きました。 感想はまたの機会に。 ・ヘッドホン 購入1ヶ月程度でばちばちい…

 部屋の明かりが

つかなくなった。どうもお昼ごろに親が自室の電気系統をいじってたみたいだが、その時に何処か間違えたらしい。あーくらい。 ・・・と思ったら、我が家に新型の電灯が2組導入されました。 新車新電灯の奪い合いの結果、自室に導入されました。ばんざーい。 じゃ…

 学校に行って

パネポン、マリカー、ボンバー、ドカポン、EFZ

部屋の掃除をしようと思ったけど、結局ドラクエ。 そういえばアプコンの元を取るためには、何本PS2のソフトを借りてプレイすればいいんだろうか?

 あれ?

12時を過ぎても溶けない魔法接続ができるみたいだ。 どうせプロバイダーがお役所勤務だから朝切れるのかね? それともプロバイダーのIDとパスワードをなくしているようじゃそう簡単に解約できないってことかな?ワタシが寝てるうちに電話の配線が操作(ケーブ…

 ああああああああああ

親がプロバイダーの契約を切ったと言い出した。 本当だとしたら*1明日からネットが使えなくなるので、ドラクエ8をやりこむしかなくなる。 っていうかドラクエ8借りといて本当によかった。 *1:過去にフェイクだったことがあった。今回も切ったと思われる証拠…

 クリスマスイブのハナシ

クリスマスの宴会をやるか やらないか きちんと決まってなかったが、皆様がやる場合に備えてプレゼントを持ってくるには持ってきていたので、プレゼント交換をした。 去年はもっと大規模で 飲みかけの紅茶から10000円のソフトまで色々あったけど今年ははずれ…

 よく覚えてないがw

多分書くことないw

思い立ったが吉日

今から秋葉原に行きます。

 千代田区冬の陣

夏の陣があったかは覚えてない。 ・前夜のハナシ 後輩のミリ氏に呼ばれて秋葉原に行くことに。ついでに一緒にいた友人zero氏も巻き込む。 自分はアキバで買うものは何かあるかと考えていると、以前からアップスキャンコンバータ(以下、アプコン)を買おうと思…

 理想の追求

携帯の請求書が来た。 使用パケット数 10パケット。先月53パケット。 無料通話 全額繰越。分け与え不可。 もったいねー

 冗談を云います

ふと、思った。 バイクの免許が欲しい。 というのも、数km離れた場所へ行くのに、来ないわ混んでるわの田園都市線にのるのもやだなーと。 自転車もこのあたりは坂が多すぎて役にたたんし。 来年も田園都市線のダイヤは据え置きだし、なんかアクションをおこ…

 パネポン

朝起きて、飯食って、出かけようと思ったら 電話が来て 親:田園都市線止まって、駅がやばいことになってるから1時間ぐらい動かないほうがいい というありがたいお言葉が来たので、寝た。メトロ8000系車両故障乙。 再び起きて、駅に行くと、電車が次々と来る…

 上が悪けりゃ全部悪い

パネポンやると、目にものすごい負担がかかる・・・ 昔はそんなことなかったのに・・・

 田都・半蔵門線・伊勢崎線新ダイヤのハナシ

田都ユーザーで、大手町以東へは滅多に行かないワタシにとっては、正直 期待はずれ。 というのも、田園都市線夕方下りは19時以降、まともに乗れたもんじゃない。まだまだ本数を増やす余裕もある。特に20時以降はデータイムと殆ど本数は変わらない。なのに殆…

 不覚

BVE近鉄大阪線をやる 俺、今日がローゼンの放送日だと気づかない BVE近鉄奈良線をやる 俺、今日がローゼンの放送日だと気づかない 友人とオンラインで擬似パネポン 俺、今日がローゼンの放送日だと気づかない ネット対戦を終えてそのまま風呂へ 俺、今日がロ…

 今日は俺もうだめだ

停車駅2駅連続 オーバーランで通過 大阪のダイヤって厳しいですねぇと思う それと ニッポンのオーエスが天下をとらないかなーとも思う ビルのオーエスって日本語に弱いしー。HTTPから日本語のファイルにアクセスできないなんてめんどいつー 行方不明になって…

 Dead or Alive

今日は、学校で成績判定会議が行われる日。 おばかな子には 死刑宣告がチリリンチリリン。この日の電話は全て不吉なものとされています。 こんな日に家にいるのは、縁起が悪い。 南は方忌みでやっぱり縁起が悪いから学校へ行こう。 そして、誰かの家に泊めて…

 鉄骨30%OFF!世界最軽量!姉派マンション!

遙かなる時空の中で 盤上遊戯出版社/メーカー: コーエー発売日: 2003/06/26メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るこりずにやってきた。 というのも、賛否両論という名作「スペランカー」と同じ特徴があったから。何よりも面…

 ポンポン1号

いよいよ日記の毎日更新も崩壊して落ち着いてきましたよ。 それはともかく・・・ ようやく新しいヘッドホンをかってこれたんです。 結局、高いお金出すのに気が引けて1900円のソニーのMDR-XD100にしたんです。 MDR-XD系は付け心地に定評があるのだけれども。同…

 皆殺しストーリー

期末試験終わりー End。Finishじゃなくて。 というわけで、本日から休みをいただけるわけですが・・・ To Do・・・ ・Willcomへのキャリア乗換えを行う場合、発生する違約金を回収するのに何ヶ月かかるかを計算してレポートにまとめて提出。 ・ヘッドホン購入 ・デ…

 「すさまじきもの」のパクリ

すさまじきもの。電車の中で隣の席で爆睡してる香具師。あんまりにも倒れてくる頻度が高いので俺の隣の隣で寝てたオバハンが椅子を放棄してしまった。乗ってきたときはものすごい勢いで座り込んだくせに。 夕ラッシュ時の東武30000系。4号車の最も中央林間よ…

 備忘録?

実に情けないことに、今日の今までPHSの通信料金の安さを甘く見ていた。 実に情けないことに、ブラウザエンジンごとにページの表示速度が違うことを今更知った。 とりあえず、試験終わったらFireFoxの環境も作るかな。

 まともな得点だなんて信じてるわけじゃない

ぱぱー数学1がわからないよー ぎゃくぎょーれつってなにー? でたーみなんと?なにそれ? いちじへんかん?それっておいしい? わからないならべんきょうしてみようかー お部屋が寒いなー 暖房をつけよう。暖房だけだと部屋が乾燥して大変なことになるから加…

 期末試験

△English 2 ちょっとだけ手を付けたZ会ことごとく忘れてた ○The history of world 稼がなければいけないのに、ジョージ王戦争間違えた よってend ▲Geography 地理塵と散り △Language 有明万歳! ▲English 3 おねがいだから しばらないでぇ ●Mathmetics 3 キ…

 さらそうじゅのかねのいろ

あんなむずかしいえいごやらなくてええご

 ダウンして

寝てた

 ひとことにっき

卓球&超睡眠