ぱぱー頭のネジが外れちゃってるよー

はてなの編集画面が変わっても、毎回タグうちを進歩のないVaniasです。 みなさんこんにちはー

久しぶりにちゃんと授業の話題でも出してみる。

1限:英語 東横特急のファイルは英語用に割り当てられました。単語テスト中止。万歳。
2限:古典 記憶なし
3限:英語 体育のレポート書こうと思ったら問題演習だった。ちくしょう。
4限:家庭科 頭のネジがはずれててあー 大変だー
5限:体育 頭のネジが外れてー 足がいたむー
6限:倫理 体育のレポ書いて、みなとみらいチケットのアンケート書いてたりとかしたら終わった。
苦い:中国語 苦いからサボった。









嘘です。急行でした。

で、帰ってきた。

「食堂の飯まずいから、弁当作らなかったら昼飯抜くぞ」と脅して弁当作らせておいた。
で、家庭科で、調理実習で、5人中1人休んで、もう一人が卵アレルギー持ちで卵料理だったからパスで、結局昼飯としてもおやつさえとれば十分な量のチャーハンを食って、5限が体育だから運動する前に食事するわけにもいかんし、3限に体育レポート書き損ねたので昼休みに書かざるを得なかったので、結局弁当を食わずもって帰ってきました。今から食います。おやつに。

これじゃあ本末転倒だよー

たまには意味もないメモを
行き、8116F。帰り、51S8000系。