おーれのカラダは悲鳴をあげてるー しゃーぼっく!!!

いつもどおり メトロ8000系に乗り込んだ。


いつもどおり、寝た。




青山一丁目で、いつもどおり乗り換えた。



いつもどおり大江戸線に乗り込んで、寝た。



一度目が覚めると、そこは東中野
もう一回寝た。




次に気づいたとき。
放送:
練馬。練馬。
西武池袋線西武有楽町線は、お乗換えです。









寝過ごしたー

くそ、ワタシは寝過ごさないとたかをくくって何年だろうか。
久しぶりに寝過ごしてしまったぜ。

さて、授業の開始時間は8:20
現在時刻、8:09 次の列車 8:10
練馬〜新江古田間所要時間 約2分30秒



間に合うじゃん。



で、新江古田についたのは8:12.間に合ったー
さあ 緑路を買ってから学校に行くか。


買おうとする。
お、今日20円引きじゃんラッキー。


札を入れる。


出てくる。




お札中止ランプ点灯中










ぱぱーぼくお札しかないよー









orz


で、玉捜してたら北新井公園通過が8:22.しかも結局玉みつからないし



しかし、うちの学校では教師が来る前に教室に入ればセーフなのだ。
そして1限は、大体出現時刻が8:25。



まだいける!




わたしーはー走るー わたしーはー戦う


(今学期)無遅刻生徒の意地なんだ。ヴァジラヤーナ。


あなたーもはしろー わたしーとはしろー



こーのみーちーは 遅刻チケット作るんだ



とりあえず、
8:20の教師との戦いはどこでも一緒です。



結局間に合った。
ワタシは勝ったんですよお師匠様。



それと、最近まずいです。
2限に魂がアイシーペンギーゴに氷付けにされて(ry)



生物の説明用読み上げるだけでいいよマニュアルをもらった。




さて、今日は運良くあのウルトラ殺人ラッシュ+しかも特急でにげらんないぜ容赦しないよ路線田園都市線で、座って帰ってこれた。三軒茶屋ユーザーは駒澤大学ユーザーの2倍なんですよ。


都市交通年報読んで分析した成果ですね。
っていうかろくなことしてないな普段。