【昼夜逆転】肉体の運行に支障が生じています。【寝坊】

組織での活動(チャット除く)は通常昼間に行われる。


でもワタシの昼夜は逆転してしまった。
活動がある日に起きられない。目が覚めたら「しまった、もうお昼を11分も過ぎている」(予定では午前10時に出かけるつもりだった。)だなんてことが、出かける日のたびにある。


で、昼夜逆転とか不規則生活で困る点。それは「薬物乱用のお時間」*1 「朝起きたときと夜寝る前に飲め」といわれているのに、乱用のタイミングが無茶苦茶になってしまう。


ガンダムWを久しぶりにやった。


でだ。
昨日は午後8時に帰ってきたとき眠かったので、今日ならいけるー修正のチャンスだー
と思ったんですよ。で、食事を取ったらさっさと寝ようと思った。

・・・食事が出される前は眠くて眠くてたまらなかったのに、食事を取った後は眠れない。
食事の飲み物に日本茶を飲んだ気がする。3杯ぐらい。失敗したなー


・・・午前1時になっても眠れそうにないっていうか、DQN弟が深夜にスピーカーから大音量で音楽かけてきたので目が覚めたので、苦情を出して、パソコンをつけた。
パソコンをつけて、ネットにつないだ瞬間眠くなった。


・・・パソコンの電源を落とした瞬間、眠くなくなった。っていうか、喉と腰が痛くて眠れない。体調を崩したかな・・・ろくな生活してなかったもんな・・・どーしましょ。今も喉と腰が痛いよ。

*1:只今アレルギーの薬を乱用中。