一緒に仕事をしましょう。

読売新聞の子供向けのコーナーの絵のライブドア堀江社長の唇が妙に厚い気がする。


それはともかく・・・
どうも体調が悪い。腰が痛いし喉も痛い。休みはあと1日しかない。
そうだ。体調が悪いのは部屋の衛生状態が悪いからいけないんだ。そうだそうに違いない。部屋を掃除してホコリをとってやればーまた快適な廃人生活じゃー


がっはっはっはわしってあたまいいー


ということで、部屋の掃除を始めた。
今日はおととい買ったパーツが届く予定日。ホコリに敏感なPCパーツを扱う部屋なんだからそれなりの衛生状態にしておかなければならない。というわけで、掃除した。


最近は、駅で手に入るものに限らず、秋葉原でしか手に入らないものが増えた気がする。
kuso type A Plus situationの企画書(かなり細かく書かれているもの)が出てきました。


部屋の掃除終わり。
ゆかだー。ゆかがみえたぞー。


・・・喉の痛みも腰の痛みも治まらない。
どうしましょ。