金があればなんでもできる

部屋の掃除をした。
まぁまぁきれいになった。
でも机の周りはきたない。


埃の雨が舞う
蛍光灯の光に包まれ
今、この肺に降り積もる埃よ
めぐり行く日にちと
変わらない進行状況
きっと未完へのメロディ
奏でて行こう瞳閉じたら、おーのうもうお昼を(ry)


でだ。部屋の掃除をして、自分の金をみてみたらお金が足りないんですね。
21000円ほど。そういえば1000円札は机の中にいれておいたなーということで、奪還。


でだ。20000円がない。
いきさつをたどってみよう。
部費を立て替える→返ってくる→部屋においておく→お気の毒ですがワタシの記憶は消えています。
あーこまったなー。そういえば全部旧札だっけ。
親にきいてみるか


俺:俺の部屋で20000円なくした。
親:あんたの部屋で20000円拾った。ほら。(旧札を見せる)
俺:Σ( ゜∀゜)


一生けんめい探したのに。
そのせいで部屋がぐちゃぐちゃじゃねーかー(写真はまた今度)


どうしてくれるんだーばかやろー
ていうか早く26000円かえせーちくしょー