まあ文体はあきらかにパクリだね。

Vaniasです。
英語のプリントに、「My sister is my best friend.」とかのってて、妙に引っかかってます。


Vaniasです。
初回にして物理ぜんぜんわかりません。思えば去年の3学期は物理の授業中は殆ど沿線情報誌を読んでいたし、テストは病欠でごまかしたのでブランク長いです。物理先が思いやられます。


Vaniasです。
発芽玄米茶の最後の一個友人に取られました。


Vaniasです。
ThinkPad抱えて、「そのIDEケーブルの黒い端はマスター、中間にある灰色のやつはスレーブ」って云ったら、「今お前が持っているパソコンがマスター。お前がスレーブ」といわれました。ちなみに今日の服は灰色です。実際、ワタシの所属する組織内ではワタシよりワタシのパソコンのほうが存在感あるんですねぇ。


Vaniasです。
あっちゃんに金貸してたこと忘れてました。返されて思い出しました。


Vaniasです。
文化祭の出し物の製作遅れてます。


Vaniasです。
今日も遅刻しました。


Vaniasです。Vaniasです。Vaniasです・・・