かにだよぉ かに かに

タイトルについて

ぐぐって見ればどこからとってきたか丸分かりのタイトル。


別の発言、ていうか明日の日記のタイトルにすると思って クリップボードにコピーして、
ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニアという発言が出てきて、なんかぐぐりたくなって、コピペして ぐぐって、 クリップボードに貼り付けたのをわすれて、日記のタイトルに貼り付けちゃって、そのこと話したらそのまま使え云われたので使います。


でも今日後輩に仕事丸投げして漫画2巻まで読み終わったw

神降臨

メトロ7134Fにまたのりました。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us


椅子はさばきさえなければ神といわれていましたが、確かにその通り。
そして、7134F10両のうち、7034(10号車)だけがこの神シートだというハナシもありましたが、確認とれました。

この車両こそ関東一乗り心地のいいチョッパ車かも。
VVVFともなると東急9000とか京急2100とかの強敵もいるからわからないけど。

1500m走、去年はワタシより遥かに速かったあっちゃんより2秒速かった。やったね。
1限ずっと寝てたかいがあるってもんだ

Athlon 64のハナシ

デュアルコアAthlon64が発表されました。


Socket 939もあるっぽいので将来のアップグレードも可能。やったね。

モデルナンバーがみんな4000超えちゃってます。
とりあえず気になるのはTDP