全く進歩のない子ね

タイトルを見て思った。
「ワタシのことだ」と。

ちょっと今日の話題に入る前に、昨日の日記に記事を追加しました。
今日の日記は昨日の「スクラッチゲームのハナシ」の続きー。


一緒に歩くだけでワタシの池袋でのポケットティッシュ獲得枚数を増やしてくれる某友人P氏に、昨日のスクラッチカードをあげた。
で、2人でクオカードをもらいにいくことになった。


昨日池袋を歩いたときは1つしかポケットティッシュが取れなかったけど、今日は福の神がいたので6つも手に入った。
っていうかアイクの入り口ってとらのあなの入り口の隣にあるんだね。あんなとこめったにいかないよ。
そういえばどうやって同じ人が2回来るのを識別するんだろーなーって思ってたらもらうときに名前かかされた。偽名使えばいいんじゃね?とか思った。


で、このクオカード。見るとマツモトキヨシでも使えるんですねぇ。
というわけで、行きましたよ。マツモトキヨシ。でも、これといってめぼしいものが安売りされてはいなかった。
ので、日本経済に貢献したい好景気な気分だったけど、今日はやめておいた。水曜日に1500円も使い込んじゃったし。