まったく、お茶を楽しむ時間もないわ。

テスト前になって、自由にパソコンと戯れるわけにもいかなくなって、ティーバックのやっすい紅茶をおいしく入れるべく、入れ方の勉強をしている(とはいえど、ストレートしか飲まないのでゴールデンルール覚えるだけ)Vaniasです。こんにちは。

今日は、医者に行こうと思っていたのです。
で、昨日の時点で
要約。
俺:明日医者に行きたい。
親:了承。

で、今日帰ってきて診療代回収して医者に行こうと思ったらお金がないんです。
で、親に電話しても出ない。

しょうがないので、パソコンをつけて、ゴールデンルール学びながら昨日もらったクラス写真。組主任(担任のようなもの)が「デジタルのデータのまま欲しい人は申し出ろ」というので、申し出ていたのでCDでもらっていたのだが、昨日は回収を忘れて、今日CDを挿入した。
クラス写真は2枚撮っていたのだが、1枚は1名の顔がすごいことになってて、これをクラス写真とするわけにはいかないからという理由で 配られてなかった2枚目の写真が同梱されてた。やったね。っていうか問題があってクラス写真にならなかったほうが全体的にはうつりがいい。
その直後すぐに組主任がどんなカメラ使っているか調べてしまった。
どうも画像の情報を見ると、「Nikon D70」らしい。一眼レフカメラの人気モデルだっけ・・・?

で、のどが渇いたからゴールデンルールに基づいて紅茶を入れてみた。
入れた後気づいたこと。「あ、カップ暖めておくの忘れた。」
スナック菓子食ったらまたのどか沸いたのでやり直します。誰かワタシの夢の中で紅茶の入れ方を教えてください。