さよならは突然に

ゼータガンダムの映画化記念パスネットはたった2日で全駅完売だって。
早すぎ。さすがはガンダムですね。


で、毎週のようにお昼にやっすいやっすいラーメン(180円)を食べて、かえる途中で後輩(ここはたぶん見てない)に会って、挨拶とは云いがたい挨拶(出会いがしら「ヴァリヴァリムヒョウ!」っていうぐらい)したら、こんな風に云われた。
*:「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」といったら Vaniasさんよく云ってるじゃないですか。

・・・ちょっと待った。
確かにこの日記じゃ結構ぴるぴるしてた気もするので、説得力がないかもしれないけど、現実世界あまり云わないのに。


あと今日もSDカードのスロットを家に忘れました。
また不調です。


それはともかく・・・
なんか鬱入ってきてしまった。だめーぽだめぽ。
っていうかテスト中はもういいや勉強なんてあきらめちゃえっと開き直って部屋の掃除したり読書したり結構気楽な生活してたんだよな。
こーいうときは現実逃避するのが一番。さて、どんな現実逃避をしようか。
さて、現実逃避とははてなのキーワードによるとこんなことらしい。

読んで字のとおり現実から逃避すること。一般に辛い事が自分に起こった場合テレビゲームや妄想などに熱中することで現在の自分の状態から逃れようとする。

ところがテレビゲームや妄想ってよく考えてみると現実の結晶そのものとあたらずとも遠からずなので、現実逃避にならないんですねー
・ぶらり一人旅や
むりぽ。非現実もいいところだ。
・MMOとかエロゲー 一般的にどっぷりとはまり込んだら廃人とされるゲームの類
パソコンをつける→処理が少しでも遅いと気になる→現実に引きずりだされる。

というわけで、いい発散法を考えてみようかー。
起動が遅いのはBootvis起動して数日放置しておけば何とかなるよ多分♪