すっかり忘れてた 秋月さん風に

失礼致します
廃人(?)のVaniasでございます。
閲覧中のところ 誠に恐縮ですが・・・


ああっ こっ これは・・・


ハゲ萌え


まさか まさか 以前からロリコンだと思っていた後輩、そして今まさに
人を家に呼び込もうとしていた男が このような 異常性癖の持ち主だったとは
はっ 廃人相手に信じられん


おれなら だんぜん弱いボス ロックマンXで云うなら アイシーペンギーゴがいいのに


しかし この男以外にこれほどの知識と実力を持った後輩がいないのも確かだ。
おれはあえて社会道徳をかなぐり捨て、見てみぬふりをしなければ、
そうなのだ・・・  これは


超法規的措置!!


おれはこの非常事態のため、1人の善良な少年のサラ金さんををあえて あえて見てみぬふりをするのだ。
あー 最低だ最低だーー
俺はなんと最低な廃人だ!


ふるさとの両親よ! 別れた女房よ! 再婚した巨乳美人妻よ!
この Vaniasの 魂の選択を 笑わば笑えーーー


みなかったことにしよー
(効果音:わはははははは)