廃人は3日で飽きる

ネタがないから日記の内容がずっと同じですね。
そんな今日 弟が「パソコンが欲しい」と言い出した。


実はこのパソコン(スパコンnext)家族用扱いなんだけどワタシしか使わないからワタシの部屋にあるし、親のアカウントは作ったけど弟のアカウントはめんどいからつくってないし実質ワタシのもの状態なんですね。まぁ本当のことを云うのはよしておきましょう。利益のためにも。


で、家に引きこもってばかりなので当然使用マシンはスパコンに偏るのですが 弟は「しんくうってくれ」と切り出してきました。


誰があんな名機うるかっつーんだヴォケ
とつっぱねてやったら、
作ってくれと出てきました。まぁできなくもないけど OSの調達とかめんどいし、やっぱし断った。


本当にネタがないー