ウッヒー

WBS見ようと思って テレビつけたんですよ。


そしたら
何か違う番組やってるし。
おっかしいなぁ。
他に何かいい番組やってないかなぁとチャンネルを回す。
D.C.S.S.やってた。パスした。
ドクロちゃんは見たくせに。


それはともかく・・・
登校を制限されて やることないからネトゲをはじめて、このままどっぷりはまるのも嫌だったのでスペランカーもう1回1000万点までやろうかなーとかアホなことを考えてたら、id:leo_dさんがSDGFを勧めてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/leo_d/20050713 によると、やたらローゼンと似てるような気がしますね。とりあえず、今度探してみます。