パワプロのハナシ

知らない方はめんどいのでとりあえず最新作の紹介でも
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050715/pawa.htm


このシリーズ、小5〜中2の頃までやってたんです。(つまり6〜9)
中3のごろからパソコンのほうにウェイトがいっちゃってやる時間がなくなってやってないのと、作り上げたチームを対戦させる機会が減っちゃった(相手は小学校時代の友人が主だった為)ので、最近やってない。
で、土曜日に土曜日のくせに渋谷からは他社線の平日並に混雑する田園都市線の、ふぁいさん曰く「デザインがおもちゃみたい」ないすの固い最新車両5000系の車内でこれの広告があった。懐かしくなった。ここまではいい。


そのビラにはこうかかれていた
「全国大会開催決定」
やりTEEEEEEEEEEE。
でもブランク長すぎだorz。っていうかちーとだけチートしちゃうのが横行してるからなー。


とりあえず、探してみれば面白そうなものってあるものですね。
パワプロやりたかったらテレビ押さえなけりゃならないですが。


また現れないかなー作ったチーム同士で対戦する相手は。