キーワードはフォントカラー変えられないのね。

昨日、Agateさんからピアノの発表会の招待状が来ていたので、行くことにした。


とりあえず、早起き促進の為にネトゲPvPに出席しておく。
ここで、あっちゃんを誘ってみたら来ることになった。
その後テキトーに朝食をとって、支度をしたらやることがなくなったので、出発進行!


集合時間は11:30
集合場所はビックカメラ新宿西口本店4Fのソフト売り場。
なんてビミョーな集合場所だ・・・


10:22宮崎台発 各駅停車 押上行き
東急8500系
カンベンしてくれよ。
東武10030系よりはましかと思われますが、田園都市線の車両としては蒸し風呂クラスの暑さ。スイープファンないしー


ちくしょう。こうなっては仕方がない。
駅で暑い中3分もお待たせされて、急行にお乗換えー。


4.三軒茶屋 渋谷 押上 南栗橋方面
各 停 押  上 10:30 桜新町で急行の通過待ち

急 行 南 栗 橋 10:33 途中停車駅は三軒茶屋、渋谷からの各駅


ねーねー。
確かデータイム急行 南栗橋行きってほとんどが東急運行だよねー?
で、東急車両のほとんどが蒸し風呂(8500系)だよねー


・・・
*:間もなく、4番線に急行 南栗橋行きが・・・
やっぱし8500系だ。
もうカンベンして・・・
これになれちゃうとJRの走ルンですでさえ涼しく感じるくらいだから恐ろしい。実際涼しく感じたし。


集合場所に到着。
集合時間の30分前に。
何やってんだ俺。


なぜか池袋では売ってない交換用のイヤーピース(密閉型インナーイヤーヘッドホン用)買いました。
テキトーにぶらぶらする。
暇だったので、V603SHについて店員に問い詰めてみた。
俺:これって地元のローカルなテレビ番組もみれるんですかー?
*:できませんねー
なんてことだ。うさんくさいCMは見れないのかorz。
っていうかTVKにうさんくさいCMあるのか?


集合時間になる。一緒に行く予定だったのはあっちゃん、メルさん、id:aquidさん。
誰も来ない。集合場所を間違えたかな・・・


6分36秒後、メルさん到着。新宿にはよくきているそうなのに、道に迷ったんだって。
id:aquidさんは来ないと伝えられる。で、後から加わったあっちゃんを待つことをメルさんに伝える。
ノートパソコン用の冷却シートを物色してテキトーに時間をつぶす。


30分後、あっちゃん到着。
LANケーブルを物色した後、ビックカメラを去る。
昼食をとる。あっちゃんに400円、メルさんに280円貸した。


1時ごろ、新宿東口のゲーマーズの真下のゲーセンへ。
あっちゃんが2回メルブラをやってるのみてただけー。


その後、歌舞伎町で道に迷った。
結局、目的地まで着くのに散々遠回りした。
道中であっちゃんに200円。メルさんに180円返してもらった。


・・・目的地到着。
ご両親にご挨拶してたら、開場したので 入った。
5年ぶりに生のピアノの演奏会に行った。懐かしいね。
右隣に座ってた人寝てたけど。


発表会が終わって、Agateさんたちと別れた。
紀伊国屋の前でメルさんと別れ、新宿駅であっちゃんと別れた。
で、帰ってきたらまず暑くてたまらなくて萎えて 数時間後に足が痛くて苦しんだとさ。


・・・ところで、キーワード引っかからないようにするにはどうすればいいんでしょうね。