Money is my master.

今日は久々お休み。
ということで、id:leo_dさんとid:chYさんと一緒に秋葉原へ行ってきた。
のはいいものの、何より問題なのは
ワタシだけは特に目的がないこと
どうせシアワセなことに明日も明後日もフリーだし、特にやるべきことをやろうという気なんておきやしないし、面白そうなのでついていかせてもらいました。


そしたら、
同じ容量、同じ転送速度のSDカードが一昨日池袋で購入した額の約半額で売られていた。




orz


昔日経01あたりに「秋葉原で買えばメモリーカードは半額」って書いてあったのを覚えておきながら「近いうちに秋葉原に行く機会もないし、すぐに使うし、半額ってのも怪しいし別にいいかなー」と思って買ったのがバカだった。
というわけでメモリーカードは聖地で買えば半額になるというのは本当です。


とりあえず、DVDメディアだけ買ってきた。
池袋で買うより約400円安く。
全ての道具は秋葉原でまとめてそろえたほうがいいね。