Atem

15時間睡眠〜。


梶ヶ谷のハードオフPSP見てこようかなーなんて考えていたが。
朝起きたら空が暗くっちゃ無理だよな。
というわけで、昨日パソコンはたっぷり叩いたので、部屋を掃除したあとパソコンを掃除した。
吸気ファンが埃まみれ。掃除したの何ヶ月ぶりだろう。
というのもパソコンを所定の場所から動かすのに抵抗があったから。別に重いから嫌だというわけではなく、キーボードが既にヤバイ位壊れているので、もうPS/2から引き離したくなかったから。
うまいことやって、ファンだけを掃除することに成功。


親の部屋から去年の夏に買ってあまり使ってないOA用クリーナーを発見。
というわけで、スパコンの液晶とThinkPad全体を磨いた。綺麗になった。
特にThinkPadはずっと掃除してなかったし。友人に「キタネーヨ」って云われる始末だったし。メモリ・HDDを強化してそれなりの追加投資をすることになってしまったが、まだまだ使い込みますよ。「4年経っても見劣りしないパソコン」を目指して。
来年2月で発売4年。来年末で購入4年。まだ先は長いけど。