ヘッドホン昇天

うーむ、今日のトコロは話題にするネタがないな。
というわけで、飛び飛びになるけどトロイメントの感想でも書くかな。
なんでめぐの歌がからたちの〜じゃないのかしらー


と、考えつつパソコンを起動して ヘッドホンを付ける。
ん?右から音が聞こえないぞ?
断線だー!!!


あーらもうイっちゃったの・・・
つまぁんなぁいってかんじー


しかしだ!
まだワタシの冒険は終わっていない!
あの粗ニーのよわっちぃイヤホンだって!
壊れるたびに修理に叩きつけて使ってるじゃないか!
そうよ!修理よ!修理にもっていけばいいのだわ!
さあ保証書!今が出番よ!タンスの中で眠ってないで出ていらっしゃい!


というわけで、保証書の捜索開始・・・



出てきました。購入店のレシート。
型番もチェックした!間違いない!


とりあえず、購入日はいつかなー?

















2004年10月8日(金)


・・・
さーて気を取り直して!
今日は何月何日かしらー






















2005年11月25日


この日付をみて、ワタシは悟った。


ソニータイマーかと。*1

*1:でも壊れたのはパイオニアの製品。