まともな得点だなんて信じてるわけじゃない

ぱぱー数学1がわからないよー


ぎゃくぎょーれつってなにー?
でたーみなんと?なにそれ?
いちじへんかん?それっておいしい?


わからないならべんきょうしてみようかー
お部屋が寒いなー 暖房をつけよう。暖房だけだと部屋が乾燥して大変なことになるから加湿器も入れよう。


コンセント使用状況(一般用):
1つ目 iPod充電中
2つ目 スタンドの明かりとして使用中
3つ目 電動鉛筆削り
ベンチ
ThinkPad、外付けHDD、携帯充電器、etc...
とてもじゃないが電源がたりない
俺:(意訳)お願いします。寒さと乾きに耐え切れず勉強が成り立ちません。暖房と加湿器を動かす電源を確保するためにもマルチタップを買ってください
親:目的は金か?いくら欲しい?
マルチタップ代をもらった。


・・・


池袋にやってきました。
マルチタップを買いましょー


・・・


*:お支払いは?
俺:Suicaで。