「すさまじきもの」のパクリ

Vanias2005-12-09

すさまじきもの。電車の中で隣の席で爆睡してる香具師。あんまりにも倒れてくる頻度が高いので俺の隣の隣で寝てたオバハンが椅子を放棄してしまった。乗ってきたときはものすごい勢いで座り込んだくせに。
夕ラッシュ時の東武30000系。4号車の最も中央林間よりの扉付近は俺的穴場なのに着席計画がパーになる。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/09/news025.html
これ。W-ZERO3欲しいけど、このままだとだらだらしてたら品薄になりそうだなー
すぐにバッテリーが切れるモバイル機器。リチウムイオンバッテリーになってメモリ効果は解消されたんじゃなかったのかよ・・・
いつまでも更新されない日記。そういうものは雑記にしなさい(笑)
勢いがなくなったときの俺。年中5月病。試験日程前半で11科目中9科目終わっちゃうと・・・ねぇ。
成績判定会議の時にかかってくる電話。もしこれがセールスコールだったりするとすざましいを通り越して憎らしい。そういうときは麻原の声を流したりして追い払うのも馬鹿らしい。結局は黙秘権を使ってしまう。
真面目な生活。この時期は慢性的に部屋が綺麗になるはずなのに、写真の有様。この程度は普通だと思うけど、時期が悪い。間が悪い。実に興ざめだ。