パネポン

朝起きて、飯食って、出かけようと思ったら
電話が来て
親:田園都市線止まって、駅がやばいことになってるから1時間ぐらい動かないほうがいい
というありがたいお言葉が来たので、寝た。メトロ8000系車両故障乙。


再び起きて、駅に行くと、電車が次々と来るんですね。ウマー。普段からこうだといいのに。
でも三軒茶屋からずっと徐行運転でマズー。
休み時だったから、定期もってなくて、振り替え輸送を悪用すれば、交通費を半額までカットできたということを思いついたのは 正規運賃を払った後。マズー。


学校に行くと、シュナイダーさんとふぁいさんがパネポンをやってた。まぜてもらった。
そのうち、convoyさんがきた。パネポンをやった。
そのうち、id:aquidさんがきた。パネポンをやった。
そのうち、飯を食いに行った。ビシバシをやった。
戻ってきて、またパネポンをやった。
そのうち、mimicnさんがきた。パネポンをやった。
暗くなったので、池袋へ行った。
収穫:平型プラグからステレオミニプラグ(だっけ?)への変換装置は約900円。マズー。


疲れたので丸の内線で帰った。
かえって飯食って寝た。