ひつまぶし

うわあああああああああ
出納帳の残高と実際の金の残高が一致しない!
1万円ほどやられてる!
どないしよう



ドルマゲス倒しましたよ
・親にWillcomに変えるメリットについて熱く語れと云われたけど*1全然説明できませんでした。だめだなおれ。PHSはPersonal Handphone Systemだなんて知らなくても何とかなるよ。つまり英単語なんて知らなくてもなんとかなるよ。
・なんと東急8634Fに車内案内装置と自動放送装置がついたとか。どうせ8500系残すなら8637Fと8642Fに投資しろー。っていうか出てこい8642F。何ヶ月ご無沙汰してるんだ。っていうか田園都市線TOQ-BOXもそろそろ2代目にならないのかねー。

*1:どうも会社の知り合いに同じ広告する樹だったらしい