本棚なんだな

最近、夜になると眠くてキーボードを叩くのがだるいVaniasです。こんにちは。



のりかえよっ、PHSに。
というわけで、電話番号とメールアドレスを持っていた人々に新しいアドレスと番号の通知をしたのだけど。紛失が大分多くて、一部の方々に送れてないです。あー最低だ最低だ。俺はなんて最低な(ry) 連絡行ってないお知り合いの皆様、申し訳ないですがもう1回アドレス教えてくださいって当てはまる人かつここ見てる人ってそうはいないか。

これからW-ZERO3買おうって思ってるPDA未経験者の皆様へ。一日使った感想でも書いてみます。
W-zero3は縦横の切り替えが遅いです。
・さらに、縦横切り替え未対応のアプリとかがまざるとごちゃごちゃしてわからなくなります。
・一部のゲームではゲームスピードよりこっちに苦しむことになるでしょう。早くアプリ側が縦横切り替えに対応しないかな・・・
・キーボードのバックライトはどうみても電池を消耗するだけです。本当にありがとうございました。ということで切りたいのですが切り方が分かりません。まさか切れないとなるとこのまま地球資源の無駄遣いを続けなければならなくなります。
・液晶がタッチパネル対応なので、ホコリが取りづらいです。
・従来の携帯でも使うような機能を使うのは結構面倒。慣れがいる。所詮は多機能な汎用OS。

どうでもいいけど都内のどこかに午後1時に呼び出されるのは結構困るもので。でもってこっちが定刻前後には着てるのに1時間近く遅刻されるのはもっと困るわけで。昼食は現地で調達するか食べてから出かけるか考えなければなりませぬ。
1時ちょっとすぎに昼食にありつければ問題ないけど、わざわざ会って置いて「それジャアア、まずメシでも食ってこれからどうするか決めようか」なんてのはまずないわけで。大抵の場合はそれなりの時間、食事はお預けになるわけでおなかがすいてしまう。
じゃあ事前に食べてきたほうが食事代も安上がりだしいいと思うのだけども11時台に食ってしまうのはチト早い気がするし、早い気がするだけならいいけど、キッチンの管理体制の都合上調達するのも困難だし、まーたるい。
じゃあ集合時間直前に現地調達ってのも、途中下車すると金が余計にかかってしまうし、現地で食える場所を知っていればともかく知らないとギャンブルだし、なかったら悲惨だし、地図広げるのは面倒だし。何かうまい技法はないものかね。