今週のダイジェスト

・水曜日
もはや覚えてない。
何もなかったようだ。


・木曜日
カラオケに行きました。
帰ったらすぐに寝ました。


・金曜日
生でドレミファインバーターを拝みました。
っていうか都営浅草線に何回のっても京成の車両しか来ない。
泉岳寺以南でさえどういうことだ。


それはともかくオオワシ伯爵はドロボウキャット並に気に入った。ドロボウキャットは容姿
特にあのやる気のない目つきと「わーしわしわしわし」っていうテキトーな笑い方が最高!


・土曜日
ドラクエ4はじめました。薬草を持てる数が少ないので「星みるにしては簡単だがドラクエとしてはむずくないか!?」と思ったらホイミン仲間にするの忘れてたよ。


・日曜日
ああ!俺としたことが!
「積み○○こそ無駄遣いの象徴だ!」と普段から自分に言い聞かせておきながらドラクエを中心とする多量のRPGが積みかかってるぞ!
というわけで、