iPod nanoはメモリプレイヤーなの

ドラクエ4
先週か2週間前の土曜日に「1週間でコナンベリーからガーデンブルグまで進んだ。FC版でクリアするまで何週間もつか?」ときいたところ「来週にはゴッドサイド。まぁ2週間〜1ヶ月(人によって違う)」といわれた。本日ゴッドサイドに到着。ちょっくら飛ばしすぎた。これもエスタークが不甲斐ないのが悪いんだ!


・日記
電車の中でMSN Messengerを使ってチャットをしようと思い、二子玉川到着時にW-ZERO3でサインイン。やったぜ!うまくいった。大手町まで戻って獲得した固い椅子にふんぞり返って、mp3流しながらリッチにチャット。と思いきや

ぷつん

・・・しまった。
溝の口〜梶ヶ谷間と梶ヶ谷〜宮崎台間にトンネルがあるのをすっかり忘れてた。
ちっくしょー