【テストサボりは】W-ZERO3と行く高山日帰りツアー【何処の誰?】

7時に家を出て中之条10:42分の普通列車に乗れるか、乗れる場合は教えれ。
ググレカス云うも、意味なし。これは当然か。
仕方ないので手元のW-ZERO3に駅探の検索結果を表示させて渡す。
宮崎台(田都)渋谷(埼京線)赤羽(高崎線)大宮(あさま)高崎(鈍行)中之条10:15
中之条10:42の電車なんてないぜ。
この次は特急草津白根号じゃねーか。
12月にダイヤが改正されたっていうのに、まだ夏の時刻表使ってやがるよ。ワロス
赤羽で4分で埼京線から高崎線に乗り換え。
大宮で14分で切符かって新幹線に乗り換え。
できっこないからお前もこいだと。
単語テスト出たくないし。新幹線はあさま号だし。友人Pが明日の活動に出ないとかいってたし。まあいいか。
結局いつもと変わらぬ時間に家を出た。
いつもと変わらぬ東急電車。
目の前に同学年の方がいらっしゃるみたいだが。
見なかったことにして渋谷でグッバイ。
大宮行ったら、指定席は満席。
スキーシーズンだと。
東北新幹線はガラガラなのにねぇ。
あさまはオール指定。
お次の詰め込み新幹線「Max」自由席は新幹線移動の底辺。
二度とごめんだ。
高崎からは、初乗り160円の地方交通線
懐かしの115系ボックスシート
ドラクエ4はクリアしちゃったのでドラクエ5
手動ドアがテラオモス。
高山ではW-ZERO3役立たず。
用を済まして飯くって。
軽トラの荷台で悪路を走り回る。
だらだらして。
5時間たったからハイ帰宅。
ブクロで用事があるので、帰宅はめんどい。
飯も現地でとっちゃうか。
確かブクロはラーメン激戦区。
はてなに目を通しておいてよかった。
というわけで車内でグぐるが地図が出せず。
住所を頼りに激戦区でウマスなラーメン。
わあ、CMライク。
でも飯を食いすぎて苦しい。
用を済ませて07系。
東西線と共通化された椅子がかっこ悪くてなえた。
れぬーる城で、おやすみなさい。