レジュメのナヤミ

人間は、新しい刺激を与えられると前にやろうと思ったことを忘れるらしい。
(某サラ金のCMを記憶の限りで解釈)
【パソコンをつけた動機である、当初のミッション】
現代国語のレジュメ&英語の宿題

いつもの癖でメッセをつける。

気がついたらFlashを見てる。

レジュメのことなんて忘れていた。


問:ここまでの出来事を4文字以内であらわせ
答:gdgd


気を取り直して宿題をやろうか

パソコンを付けていると新しい刺激がいっぱい!

もうだめぽ


しかし、しかし、パソコンを使わないと作業効率が落ちるのも事実だ!
っていうか英語は文章のネタがあがっちゃえば瞬殺なんだよ!
そういえば前回の英語の宿題も一番面倒くさいネタ出しをid:aquidさんにお願いしてたし。
今週こそは自分で考えねば!
>>俺
もう既に友人に聞いているんじゃないんですか?


そうだよ!あるじゃないか身近な「じゃぱにーずぷろぶれむ」を教えてもらったじゃないか!
「都市部の人口過密」
ところが、過密でどんな問題が起こるかを整理するためにGoogleで検索すると福知山線の過密ダイヤの話題ばっかりヒットするんだ。

  • ダイヤ で問題解決かと思えば、「過密板」とかそんな資料ばっか。

情報におぼれちゃいけないね。


というわけで、どうせいつも惰性で自分の日記と他人の日記を開いちゃうから、
ここにアイデアをまとめればいいんだ!w
過密の問題点
・騒音がひどい
・狭い
・土地の値段が跳ね上がる
・労働力の飽和
・公害
やったぜ。いっぱい問題がでた!
あとはこれをまとめるだけだ!
惰性で明日まで延びたとしてもどうせここの日記を見るから自動的にネタを読み出すことになる。
がっはっはっはわしってあたまいいー