剣士に負けぬ剣さばき

朝、8時におきようと思ったけど、寝たのが午前3時なわけで。
当然起きられるはずがありませんな。
学校に行こうと思ったら大江戸線ダイヤ乱れ。
でも事故発生から時間が経っていたみたいなので電車がいつくるかわかんない程度のトラブルですみましたとさ。あぶないね。



新しいラーメン屋にラーメンを食べに行った。
あのあたりでは珍しいあっさり目の味。
次はもっと麺を柔らかくしてもらえるか。できるみたいだし。

午前中で学校から引き上げて、午後は北上。
ゲーム借りてきました。

練馬春日町駅平和台駅ってあんなに近いってしらなかったー。

思えば、湘南新宿ラインなんて乗るの久しぶりだな。
あと20:30渋谷発の毎日悪夢のように混雑する急行も。