新型目覚ましがデビューします

 純金の広場(URL:http://tokyometro-metronetwork.hp.infoseek.co.jp/、管理人:Vanias)では、自室に新型目覚まし時計を今週中(予定)に導入し、購入翌日頃から順次使用を開始します。
 新型目覚ましは、父親の部屋で活躍しているやたらうるさい目覚ましをベースに、携帯のアラームではまず起きられないVaniasを確実に起こせるように購入する目覚ましで、Vaniasの部屋では、今年1月に導入したW-ZERO3以来3ヶ月ぶりの新型目覚ましの導入となります。
 現在、父親の部屋で活躍している目覚ましと同様に、「俺と(隣の部屋で寝る)親にきびしい次世代型時計」をコンセプトに、アラームにはやたらうるさい何かを採用することでアラーム音を大きくするとともに、目覚ましを独立してセットを容易にするなど、俺への負荷の低減を図るほか、アラーム音を大きくすることによって起床成功率を高めるなど、自室ライフの快適性の向上にも配慮しています。また、電池交換用の裏ぶたの設置や目覚ましが何度もなる機能を搭載するなど各種メンテナンスフリーに対応した設備を整えています。
 新型目覚ましは、眠りの世界から現実世界に直通させる時計として、また当サイトの次世代設備となる時計として、ご利用の俺様に愛される時計にしていきたいと考えております。
 概要は別紙のとおりです。


以上、東武鉄道ニュースリリース
50050系導入のお知らせ」を大幅改ざんしたもの。


というのも、(一部の日に)お昼までに起きられず、起き抜けに出してあった金を寝ぼけてベッドの上に持っていって出かけるときに忘れていった理由として、「目覚ましのセットが面倒だからセットしないから新しいのを入れさせてくれ」と頼み込んで、導入の許可をもらった。明日から該当する目覚ましを探しに行こうと思うけど、やっぱし時計屋を探すのがベターかね。