楽しければ笑い悲しければ泣けばいいでしょ

起床

朝食

通過

出発

乗車

着席

乗り換え

下車

登校

二次曲線

授業終了

ネトゲ

カオスすごろく

ラーメン

カラオケ

ブクロ

東京23区山手線ゲーム

決着つかず

目覚まし時計を新品と交換。目覚まし時計はね、ある日落とした後自然故障したよ。

鯛焼き

すげぇ!これ尻尾にまであんこが入ってる!

すげぇ!これ尻尾にまであんこが入ってるよ!

すごい!これ尻尾にまであんこが入ってるよ!

好きなキャラは何ですか? なんとか名電かぴたてん?←私は何も答えておりません

池袋の一部や秋葉原によく見られるニュータイプの本屋

三国志大戦見物

クラシックな本屋

犯罪心理学の本おもしれぇ。とりわけ「人はなぜ悪徳商法にかかるのか」とかの章がむっちゃおもしろい。

でも1400円とかたかすぎじゃあああああああああ

この辺エアポート快特扱いで通過。

ポンポン56号。

そういえば、土曜日の朝渋谷駅で見かけた東武の車両は、順当に行くとその日の帰りに乗る車両だということが発覚。

でも来週でそんな日々ともおさらば

早くも黒印象だしまくりの狂人。

明日は早いからもう寝ます。