俺たるんでる

最近田園都市線にポンポン*1が増えたと感じるVaniasです。こんばんは。


ある日のこと、お部屋の掃除をしようと思ったら1994年東急スタンプラリー踏破記念の商品が出てきた。
当時最新にして、現在の東急でも個人的には最強の車両である2000系の型の銀っぽい板みたいなもの。今度写真でもアップするかも。
2000系が最新だなんて懐かしいなぁ。2000系が40編成ぐらい増備されればよかったのにと当時を振り返ってみた。
結局、掃除は終わらなかった。


今日はコストを重視してお昼ご飯は江古田のび●く●ラー●●。
ラー油をたっぷり入れてみたら、随分と味が変わった。新発見。


さて、●っ●り●●メンへ行ったら、江古田市場にでも行きたいなぁ。
万龍というお店で鯛焼きがうまいと聞いたので、食べてみようか。
3度目の正直で、万龍にたどりつきました。
お休みでした。


orzorzorz


ああ、いったい私はいつになったら江古田の鯛焼きを食べられるのでしょうか。


あとは、Suicaパスネットと靴を買ってきた。
SuicaはJR池袋駅パスネット東武池袋駅


靴は池袋の「歩人館」ってとこ。
足のサイズ調べていくつか履いてみて履きやすそうな靴を選ぶのが面倒くさかった。
歩人館は、乙女ロード歩く時にカンバン見たけど、それなりのポリシーあるみたいだし、こっちの足のサイズを詳細に調べて歩くことを想定した靴を出してくれるとのことで、労せずして自分に合った靴に出会えそうな気がしたのが歩人館行った主な動機。 運動はしないけど、安物探したり、遠距離通勤で毎日結構歩くしね。


今は革靴履いていますが、スニーカーと比べるとまだ分からないけど革靴としては抜群の履き心地。
っていうかスニーカーと比べられるぐらい歩きやすい。