鯛焼きのハナシ

悪友友人に絡まれて遊戯王を原作ルール*1でやってて、塾遅刻確定。
しょうがないで、遅刻の連絡。


・・・手元の時計を見ると4時を回っている。
というわけで、万龍行ってきた。
4時直後は鯛焼きの生産体制が整っていないので、生産に時間がかかる模様。さらに15分。


ところで、今日は1日です。


江古田市場のセール日です。


クリーム入りの鯛焼きが江古田市場のセール日である毎月1日・15日・25日に【限定】で出てきます。


こりゃあもう喰うしかないでしょう。
ついでにつぶあんより10円安いし。そもそもつぶあんはいつでも食べられるし。


と、いうわけでクリーム入りの鯛焼きを買って、食べてみた。
うまい!うまいぞ!これはうまい!


特徴は尻尾にもクリームが入っていることと、わりとカリカリしているところかな。
同行していたゲテモノ食いの友人も認めたので、多分値段相応の質は保証できます。多分。
お値段が80円と安いのもウマー。

*1:相手の魔法にチェーンして魔法解除ができたり、相手のトラップにチェーンしてわなはずしができるなど、漫画での雰囲気を出来る限り再現したもの