W-zero3がアー!犯人は俺?

今日午前11時50分ごろ、午前11時25分押上発東急田園都市線直通各駅停車中央林間行き(K運行)の3号車で、純金の広場管理人VaniasのW-zero3のヒンジが無残な姿で発見された。
なお、写真を貼ろうと思ったが、症状がよく分からないのでやめることにした。


Vaniasはこの事件について
「後輩のW-zero3でも似たような症状があった。固有の症状じゃない。原因は恐らく2、3日前に固い床に落としたこと。W-zero3は衝撃にはありえないぐらい弱い。現時点で使用には支障はないが、一度入ったヒビはどんどん広がっていくもの。後々広がっていかないか心配だ。状況に応じては、修理も考えている。っていうかどこで修理に出せるのか教えてください。保証書は探しておかないとまずいね。」
とコメントしている。