とどのつまり、書くことなし

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/06/06/
とうとう来ました。W-zero3のニューモデル。
メモリ増えて辞書がついただけだけど。


というわけで、そろそろW-zero3買おうかとか思う人も増えるかなーと思ったので、半年使った感想書き直します。
私もそんなブログをよく読んできたので。
・音楽再生とかできます。SNESエミュまでは普通に動きます。とにかく多機能。
・ただし、音楽再生は【ヘッドホンを選びます。】ものによっては十分な音量が取れないので注意。(ex MDR-NC11)
・音楽垂れ流しながら画面の電源を切るとかはできないっぽいよ。
・あと、キーボードのバックライトを消す設定もないっぽいです。
・落とすとすぐに壊れます。普通の携帯よりもろいと思います。丁寧に扱おう!っていうかケース用意推奨。
・バッテリーはなんだかんだいって、電波状態ランプ切って液晶の輝度を落とせばなんとかなります。具体的には液晶の輝度を最低にして、電波状態ランプを切って、4時間音楽垂れ流しandそのうち2時間はSNESエミュまたはインターネットでCPUを酷使すると、残量が少ないという警告が出るくらいです。
・電話の音質について。ふつうなケータイV603SHと比較すると、こちらは相手の声がよく聞こえます。ただ、こっちの声は相手によく聞こえないそうです。(こっちの声については聞いた話。)