のzero3

要約。
*:Vaniasさん、zero3壊したって本当ですか?
俺:うむ。
*:直しましょうか?
俺:できるの?
*:大丈夫です。既に3回ぐらい直してますから。


まぁ何かあったら修理に出そうと思ってたし、やらせてみるかな・・・
*にzero3を渡すと、彼はzero3を分解し始めた。
5分後、zero3は5つのパーツに分かれた。
後輩は、緩んでいたヒンジ近くのネジをきつく閉めなおし、zero3を元に戻した。


で、W-zero3は元通りに直りました。
問題は、直したのが後輩だということ。
正直なところ、自分の技術力に自信をなくした。


あと、zero3のヒンジががたつくのは、落としたからではなく、ほっておくと勝手になるという説が浮上。
引き続き、様子を見てみましょー