妹スレはいはいわろす

約1名に好評の弟ネタでも投下しようか。
っていうか、今時家族紹介やってる親バカサイトも見ないし、家族ネタ出してる日記なんてそうはないぞ。


弟が親に対して「俺のサイフを知らないか?」とたずねたらしい。
親によると、家の中にはなかったそうだ。
で、親が弟にサイフをどのように扱っていたかというと「ズボンの後ろのポッケ入れてた」そうだ。


・・・もうね。バカかと。アホかと。
しかも親が散々「そんなところに入れといたらすられる」と注意したあとだったらしい。
さらに笑うべきが、お小遣いをもらったあとで、しかも定期が入ってたらしい。


で、弟の言い訳が
「盗んだほうが一方的に悪い」といった内容のものらしい。
自分も盗むくせによくいうよ。
あと「定期はもうすぐ全部切れるから大丈夫だ」という類の言い訳もしたらしい。そういう問題じゃないだろ。


そして、彼のサイフは数日後弟が家族に対して出入りを禁じていた彼の部屋から発見され、その後再びズボンの後ろのポッケに小遣いが入ったばかりの財布を無用心に入れて、遊びにいったとさ。
めでたくねぇよ。