勉強で忙しいのならともかく、人狼で忙しいのはどうかと思う。

久々に外に出た。家にいるの飽きたのと、体がなまりそうだったから。
あと、某ラーメン屋のポイントカードがあと1枚で埋まって、ラーメン一杯無料になるので、8月中に一度食べておきたかったというのもないわけではない。


結果、やはり体がなまってるかんじがした。
立っていた時間が長かったせいか、夕方ごろ疲れが足に来た。靴買い換えてからはそんなことなかったのに。
というわけで、帰りの半蔵門線ではお盆ということで若干数のいすが空いていたので、獲物を狙う鷹のような目になってしまった。


追記:
W-zero3[es]を後輩に触らせてもらった。あんまり小さくなった感じがしないのがぱっと見た印象。
あと、フルキーボードのタッチ感はよくなったんだけど、各キーが小さくなって打ちづらかった。
あと、スタイラスペンが取り出しづらかった。
これだったら、電池の問題さえ解決したら敢えて初代を選ぶかも。大容量バッテリーでないかな・・・